メイク用品、何使ってるの?

たまに聞かれます爆笑

今回は、アイシャドウ






花王ソフィーナ AUBE
ブラシひと塗りシャドウN
16オレンジ系


お化粧が得意でない私

アイシャドウを重ね塗りして

綺麗に仕上げてみたいけど

なかなかコツがつかめない。

そんな時に見つけたが

このアイシャドウでした。



もう何年も使ってるものの一つ。

朝の忙しい時間に

さっとひと塗りで

綺麗なグラデーションが作れます。

かなり前に発売されたものですが

良いものは

何度もリピートしたいですねラブ



私がほとんどノーメイクだった時代から使っていて

最近リピートしたので

お写真載せました。



私は、カラー診断、スプリングサマーなので

こんな感じの色が良いみたいですが、

ウインターの娘は

15レッド系

の色が綺麗にのってました。


実際に付けてみるのがよいので

ぜひ、コスメカウンターに

でかけてみくださいね口紅唇

もし、お近くでしたら

ご一緒に行きますよ〜口紅


この夏頑張ったあなたへの
ご褒美に王冠2

買ってあげるのはいかがでしょう?


秋物のお洋服も出てきましたので

おしゃれしてみませんか?


アイシャドウ一つで

気分が変わる経験を

ご自分にしてあげてほしいなあ照れ

って思います音譜音譜音譜


気分が変われば

目の前の現実も変わってきますハートのバルーン

いつもとは違うことをやってみるチャンスですウインク

宝石赤今の自分を少し変えてみたいなぁ音譜

宝石赤今も幸せなんだけど
なんかいつももやもやしてるなぁ音譜

宝石赤自分の好きがわからない汗

宝石赤家族や子どものことが気になってしかたがな汗

こんなふうな毎日を過ごしている
あなたに
私の継続セッションを
メニューに加えました。

メニューはこちらをごらんください乙女のトキメキ流れ星
ダウンダウンダウン

ご質問がある方は
こちらをタップして
メッセージを送ってくださいねラブラブラブラブ




この投稿に

綺麗になる魔法🧙‍♀️🪄
かけておきますね💫

この投稿をご覧になるたびに
美しくなっていけますのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ合格