先日、
プロのカメラマンの方に

撮影をしていただきましたラブ

     2023.8の私ダウンダウンダウン



styling、makeは

4年前、全身黒づくめでびっくり
どんな洋服を着たいのか
わからなくなっていた私は

Mihoさんに
ファッションのことを
一から教えて頂きましたラブラブ



始めは
Mihoさんが選んでくださる洋服を
試着するところから始まり…

着てみても…んー…🤔という感じで🫣

これが似合ってるのかすらもよくわからない🥲
体型も、今よりも太っていたので
今もそこそこ太ってますが


選んでいただく洋服の
デザインも
シンプルな感じのものでした。


それでも、選んでもらったお洋服の色は
あ〜こんな色も着ていいんだとラブ
嬉しかったのも覚えていますスター

特にすぐに目についてしまうのが
パープル系なのですが

今はこの色合いのものが
たくさん揃いました照れ

自分が似合う色が
わかったことで
それだけで自信がついた感じでした虹

それから少しずつ
着れる色も増えて

今では、カラフルな色も
着てみようと思ったり宝石緑宝石紫


お店に並んでいる服のなかで
あー、これ着てみたいなエプロン

なんて見つけては喜んでみたりおねがい

この4年間で
選ぶ洋服が
すごく変わりましたドキドキドキドキドキドキ



Mihoさんが、少しずつ
ファッションの経験を
させてくださったからで

いつも
どんなふうになりたい?
どれを着たい?

まず、自分に問いかけることを
するようになりました。


まだまだ、
気を抜くと
元に戻ってしまうくらい
危なっかしい私ですが爆笑

4年前に
自分のことに目を向けて

自分が喜ぶことを
やってみようと決めた私に

ありがとうの気持ちがわいてます合格チョキ


2019.7の私ダウンダウンダウン




この撮影をしたことで
いろんなことを思い出したり
やってきたことを
振り返ってみると

自分が思っていた以上の
とんでもなく
素敵な世界に来ています音譜音譜ニコニコ


みなさん、
一度考えてみてください!!

あなたの未来には
どんなお洋服を着ている
自分がいますか?

想像できますか?

クローゼットには
そんなあなたが
一番素敵に見える
お洋服がありますか?

ファッションでもなんでも
一足飛びには
変われません!!

今のご自分に
ちょっとだけでもわくわくを
感じでみたいと思っているなら

私が体験してきたこと❗️
あなたが今すぐやってみると
良いこと‼️

あなたの望みに合わせて
お話しさせていただきます流れ星星

全身黒づくめで生活していた私が

星自分に許可を出しながら

星楽しみながら

星自分に投資して

星生活をしてきたら

今まで頑張っても
叶わなかったことが
気づいたら
次々と叶ってました流れ星星義理チョコ

リボン今の生活に張り合いが欲しい

ダイヤモンド自分の得意なことが知りたい

リボン周りの環境(家族など)をどうにかしたい

ダイヤモンド生活に潤いが欲しい

リボン自分の夢を叶えたい

ダイヤモンド自分に今必要なことが知りたい


このようなことを
私に会いに来ることと
私と話すことで
解決していきます。

お話し以外にも
体験をしていただこうと思います。

私と同じ場にいることで
なぜか金運が巡ってきます❣️

ピンクハートラブラブ今まで、お茶会や、セッションなどに
来てくださったかたの
変化が素晴らしく
私がびっくりです‼️

ベルその時お話ししていた夢が叶った方

¥お金のめぐりが、加速している方

ベルご本人の努力がまた素晴らしい!

私もここにくるまで
メンターのケリーさんの
コンサルを受け
経験もしてきたので

やはり今に変化を求めるのであれば
自分より先に経験している人
自分がやってみたいことをやっている人に
教えてもらうのが
手っ取り早いです!

あなたの望みが叶って照れ
人生が愛おしくなるようなラブ
毎日を手に入れましょうウインク

私がサポートさせて頂きます♪

コンサルのメニューは
こちらです💁‍♀️ダウンダウンダウン