この4年間は、私にとっては体験をする時間でした。


ケリーさんのコンサルを受けるようになって


今まで50年生きていて

やってないことがこんなにもたくさんあったなんて!


衝撃でした。


自分は、こんなこともできるんだ!


やって良いんだ!


の許可がたくさんおりました!


そのために


たくさんお金も使いました!


独身時代に貯めていたお金💴


父親が残してくれたお金💴


お金は使うと減ります

当たり前です!


でも、初めはドキドキしながら💓

使ってましたが


ある時から


お金を支払った時

払いっぱなしでないことがわかってきました。


そのことに気づけたのも

高額なお金を回して

実践されている


メンターの

ケリーさんから教えていただいた

本当のお金の使い方のおかげです。


そのお金の使い方を知ることで

私の人生が

それまでとは180度変わって


自分の人生がとても愛おしくなりました。


自分がすきなことがみつかったり

周り、特に家族の様子


この変化がとても大きかったです。


想像を超えて

心と気持ちが豊かになりました。


以前の私からは

想像もつかないような

人生になっています。




家族のことや

子どものことを

どうにかしたい!


自分が悪いから

こんなことになって…


そんな思考で生きていた

4年前まで


その時

自分のことに目を向けて

これからの人生を生きていきたいと

決めて


自分を知るためのことを

たくさんしてきました。


目に止まった本を読んだり

カウンセリングを受けたり

セミナーを受けたり


コンサルを受けたり


800万円以上も使って!


いつももやもや

家族のことがいつも頭から離れない


私がやらなきゃ


子どもがやりたいことできてるのか?


他人のことばかり気にしていた私


でも、何をしても変わらなくて

やればやるほど


違う方へいってるみたいだった。


そんな私が


自分のことに目を向けて

自分がやりたかったこと


好きなことを見つけることを始めて


見つかったら

やってみて


それを少しずつ

続けてみたら


気がついたら


ずーっと気になってしかたがなかった

家族のこと


子どものことが


こうなったらいいなって

思ってたようになってきて


気がつけば


使った分のお金が

入ってきたり


もう、これって

すごくないですか?


あの時

自分のことに目を向けて

自分の声に耳を傾けて


これからの自分の人生を

生きていきたいと決めた


自分にありがとう!


と言ってあげたいです。


そう、人は決めたら

その方向に

進んでいく


そうなっているんです!

これも

私のメンター


ケリーさんが教えてくださったことです。


何事も一足飛びにはいかないけれど


少しずつ変わっていけることが、

自分でやってみて

わかってきました。


やり始めの頃は


こんなことで大丈夫か?

私って何?


わからないこともたくさんあったけど

やり続けると

決めた方向に進むんだなと


実感しています。


この4年間

私がやってきたことを

お伝えするために


単発コンサル

継続コンサル


のメニューがあります。


ひとは、変わりたいと思っても

何をどうすればいいか?


もやもや


その時間がもったいない!


先に経験した人に聞くのが

手っ取り早いんです!


私の場合は

家族、主人や子どものこと


そして、お金の使い方


私だから伝えられることがあるので


私に会いにきてください。


会いにくるだけで

人生が変化しますドキドキドキドキドキドキ



気になる方は


公式LINEに登録していただき、

スタンプ目がハートか、

「メッセージ」と書いて登録

よろしくお願いします!!


ここをタップしてねダウンダウンダウン

 


登録してくださった方に

30分無料セッションさせていただきます。

今ならプレゼントとして🎁


🎁あなたへの「一言メッセージ」

→こちらは、自分が言うのもなんですが、有料級です‼️


🎁あなたのお財布に、

「豊潤の豊かさの魔法🧙‍♀️」をかけます🪄

→こちらも、お金の周りが良くなると、好評です‼️

ちょっとした仕掛けがありますけどね🫣


💟プレゼントですが

どちらも受け取り力で

大きな差があるものです💗💗



コンサルなどのメニューは

こちらをお読みください。

ダウンダウンダウン