「Kelly さんグルコン特典
ゆるぽか整体セルフケア体験会」




これは、kellyさんからのグルコン特典で

一緒に学んでいるグルコン生のみなさんに
「ゆるぽか整体セルフケア」を
zoomでお伝えする機会をいただきました。




これからの時代、
体の感覚は
物事を判断するときに
とても重要になってきます。
とKellyさんからお話を聞いています。

私が出会ったこの整体では
正解はなく
自分の体の感覚を使って
ケアしていくもので

まさにこれからの時代にあったケアだと
感じています。

私自身、この整体で
腰痛が軽くなったり
反り腰が軽減されたり
右肩の巻き肩の症状が緩んで
とても体が楽になりました。

その結果
体を動かすのことの不安がなくなり
おまけとして
体が柔らかくなりました。

体が楽になるにつれて
自分の体の感覚が戻ってきたこと
に気づきました。




以前はどれだけ
感じない、
硬い体になっていたのかと
気づいた時は
本当にびっくりしました。


体の硬くなったところは

過去にあなたが我慢したり
頑張ったところなので

そこを
ご自身の手や
テニスボール🎾を使って
ケアしていくことで

本来のあなたの力を
取り戻していくお手伝いを
することができます。




zoomでは1時間ほど
ケアの方法など
お話しさせて頂きましたが

画面からでも

みなさんの体が
みるみる変化していき
会話しながら楽しむことができて

私もとても嬉しかったです。




体が緩み

日常生活の動きが楽になれば
気持ちも明るくなる

私の大好きな整体が
私の大切なみなさんにも
喜んでもらえたこと

そしてこのような機会を
作ってくださったKellyさんに
感謝です。

ありがとうございました❤️


今回の体験会、zoom配信にあたり
事務局のあやさん
美穂さんには
大変お世話になりました
ありがとうございました。

写真は
途中、ケアしている時のものです。
手だけ写ってる時も🤣


※リアルでお会いして
直接お伝えできたらなぁ…
と新しい望みも出てきました♡

#グルコン特典
#ケリーさん
#グルコン
#ゆるぽか整体
#セルフケア
#体のケア
#緩む
#眠い
#テニスボール
#湯たんぽ
#人前で話す
#楽しかった
#ありがとう