ゆるぽか整体の
私の一番のお客さまは

実は私の娘なんです。

私が初めてゆるぽか整体と
出会ってから
実験台というか😁
練習させてもらってます。

私の場合は腰痛があったことで
始めたのですが

娘の場合は
よく眠れない
肩こり
頭痛
アトピー
花粉症など…

ある意味オンパレード!

私がやってみることで
どれだけ変化するのだろう…

試してみる価値があるのではないかな…
密かに思ってしまいました。

でも、何もかも初めてのことだったので
人の体をさわるということへの
恐さもあったけど
習った事を少しずつ
試していきました。

今、7ヶ月ほどたちますが、
やり始めて早い段階で

整体した日はよく眠れた

と言ってくれました

そう、この整体は
基本は体に優しいので
気持ちいいです。
なので、人によっては
途中で寝てしまいます😴

今年の春
気がついたら
娘の花粉症が楽になってました。

いつもこの季節は
ティッシュの山ができるのですが
今年はほとんどなかった😆
やったー🙌

整体で
体が緩んで
緊張していたのがホッとして
少しいい気分になれる

体が楽になるということは
自分に力が戻り
行動が身軽になります。

すると、どんどん
やりたい事ができるようになります。

体の変化は少しずつだけど
気がついたら
あれ!
よくなってた〜😊

私自身も実体験してます!

今日もありがとうの気持ちで
自分の体を愛でてあげましょう❤️





※写真は、整体仲間の
はるちゃんに整体してもらってる私です。