「ゆるぽか整体」は

わたしにとって

自分の体の声に

耳を傾ける事ができる

大切なツールなんだなぁ


ここに辿り着けたわたし

偉いと思いました。




それは
ゆるぽか整体を習った事で

わたしが苦手だった

体の声を聞くという事が

できるようになってきたから。



ずっと腰が痛くて

そのことばかり気になって

腰が痛いから思うように動けないよ!
なんて思ってた。

痛みは悪
 とまで思っていた!

それってめちゃくちや体に失礼だよね。

毎日動いてくれて

やりたい事できてるのに…


身体のありがたさが

わかってきて

自分の体を感じられる喜びを知れた整体。

そして
腰痛がほんとに楽になった☺️

腰が痛かったから
出会えた

「ゆるぽか整体」のこと

書いていこうと思います。