私は幸せものです。

私のために
イラストを描いてくださる人もいて

私に畑で経験をさせてくれるお友達もいて

私にも気づかないことを教えてくれたり

いっぱいいっぱいもらっています。

ついついやり過ごしてしまって
忘れちゃってることが
たくさんあると思います。

その時に
ちゃんと味わって
感じていこうと
改めて思いました。

私に出会った人みんな
ありがとう💖


そんなことを書いてた今日
久しぶりにお茶に出かけたら
ゆっくりしすぎてしまい💦

急いで
帰ってきたら…

旦那さんがお仕事から帰ってきていて
洗い物をしてくれていました。

私がキッチンにいったら
ちょうど終わったとこでした。

めっちゃ綺麗にかたづいてて
最高に嬉しかったです。

すぐに晩ご飯作り始める事ができました。

本当にいつもありがとう😊

🍀🍀🍀🍀🍀

今、公式LINEに登録すると

初回セッション30分無料(レビューいただける方)
公式LINE登録後、
「無料セッション」と送ってください。

セッションを受けてくださった
あなたにキーワードをプレゼント🎁