スイートルームお茶会、夜の部に参加しました😄



普段味わえない
豊かさが詰まったお部屋を見て回り、
たくさんダウンロードさせていただきました😍😍

こんな素敵なお部屋で
大好きな人たちと
過ごしたいという望みができました😍

ケリーさんからは、今の現状のお話や、
これからのお話。
それぞれみなさんの個性に合ったお話
ここでしか聞けないお話もありましたよー✨

ケリーさんのお財布風水は
サプライズプレゼント🎁
このお財布風水、凄いです!
お金、入ってきます😆
なんと次の日、入ってきました🥰🥰

個性豊かで才能豊かな人たちの中で
刺激をいっぱい受けて
私は改めて素敵な人たちと一緒にいるんだなぁ🤭と嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ

そして
私は私の持っている素材で生きていくと決めました。
こんなふうな幸せな感情を経験できるなんて…

過去の私が今の私をみるとビックリするだろうなぁ🤭

ケリーさん、みなさま
ありがとうございました😊

事務局のあやさん、美穂さん

いつもありがとうございます💗


楽しかったー🥰🥰


今回のこだわりのフードは、あやさん、美穂さんが揃えてくださって。どれも美味しくて💖🍾🥂
飲み物も、シャンパン、ノンアルコール、コーヒー、紅茶などを楽しませていたいただきました。