私が家の中のことを居心地良くするために
始めた事は

なんと、

「自分好みのエプロンを選ぶ」

事でした。



ケリーさんのコンサルで、
その言葉を聞いた時、

あー、わたし

新しいエプロン欲しいなぁって
思ってたんです。

少し前から。

その時気づいたことは…


あぁ、わたし、
欲しいと思ってたのに

私が私の思ったこと、
言葉を無視していたということ

そんな些細なことを
拾っていく

そのことが本当は大事なことだったんです。

「ケリーさん、なんでわかるんですか?」

「そうなんです!私わかるんです!」

とケリーさんのお返事😆

可愛いのを選んでくださいね💗💗って。

そこから、あれこれ検索して、

私がいつもつけたくなる
家事をする時気分があがる
みているだけで嬉しくなる!

可愛いエプロンを見つけました。

探している間は他のことを考えないので
自分だけの時間
自分の好きを見つける時間
でした。

そして、購入!

始めは、フリフリで可愛すぎるので
なんか言われるのでは…
ちょっと恥ずかしい🫣
なんてあれこれエゴキンマンが出てきましたが

そのエプロンを付けると、苦手な家事をする時の気分が

ものすごく変わりました。

このことは去年の話。

そこから家の中のいろいろが
とっても変わりました。

私は私の好みの家の中の暮らしを望んでいくことができてきました。

ペースはゆっくりだけど、

暮らしの変化は子どもたちにも少なからず
浸透していってるみたいで、

子どもたちの生活のこだわりとかもわかってきて
面白かったりします。

それをみて、また、私も刺激を受けています。

まず、自分から始める!

始めはとても進まないと感じるけど

だんだん動けるようになってきたので

これからも、まずやり始める!
をやっていこうと思っています。

エプロンを買う!この一つの
きっかけが、人生が変わってしまうくらいのことにつながるんだということを
ケリーさんが教えてくださって、今があります。

時間がかかるけれど、
喜びも大きいです。

こんなふうに
私がやってきた事、感じた事を
セッションや、お茶会でお話ししていきたいです。

日々の生活が楽しめると、
やってみたい事が出てくるんだと
実感しているので

そのきっかけを楽しみながらお伝えしていきたいと思います✨


🌹無料相談30分
あなたに合った
「日常が楽しくなるあなたへ」へお誘いする
セッションをプレゼント🎁いたします。
それから、
あなたへのパワーwordお伝えします。
お申し込みは

ダウンダウンダウン

相談希望と書いてくださいね。
こちらからお返事いたします。