私は、ケリーさんのコンサルを初めて受けた時、着物を着て写真を撮ってもらう!ということが、課題に出ました。

ちになみにコンサルを受ける以前のわたしはこれ!


私はその時思いました。

ケリーさんは一体何を言ってるのだろう?
着物を着る?
あー。私、スタイル良くないし
太ってるし
確かに着物体型だわ😅って。

(初めてのことが苦手な私、
mihoさんにはすぐには連絡することもできなかった😰ファッションのことなど、ましてや着物👘)

私だけでは何もできないので、ケリーさんから教えてもらい、ファッションのことが大好きで詳しいファッションコーディネーターのmihoさんに、私だけの着物ファッションを揃えてもらいました。

これが私の50代になってからのファッションへの道、第一歩です!

着物と言っても、モダンな感じでブーツなどを履いたり、スカートを履いたり…
こんなことがない限り、絶対着ていなかったコーディネート!

着てみるともう、なんだか楽しくなってきて
メイク💄やヘアセット全てやってもらっのですが、これがまた、夢のような時間となりました!

こんな私なんかの、普通の主婦が、やっていいの?
しかも、コーディネートしてくれる専門の人がいてくれるんですよ!
芸能人か、私は!

って思いました。

そして、特別な場所での撮影!

今まで行ったことのないような、
いや、行ったことない場所で、

今はファスティングアドバイザーをされているAyaさんに撮影してもらいました。

私はぜーんぶやってもらって、
写真撮ってもらって
楽しんでるだけで
もう幸せで
なんか今までと全然違う場所にワープしたみたいだと思ったことを覚えています。

私、子育てをおわってから、ファッションに目覚めてしまった!(大袈裟🤣)







その後、普段の洋服、
靴、
ホテルでのお食事の時の洋服




幕張メッセの舞台に立った時の衣装…
聖子ちゃんになってみました!




今までやったことがない、
行ったことがないところに行くたびに
mihoさんと一緒に洋服を選んでもらいました。



改めて思い起こすと
3年の間に、私のクローゼットの中身がガラッと変わってしまっていました!

その間に大きな断捨離もしましたし。

ファッションひとつでも、すごく変化してたんだなぁ…
新しいお洋服に出会うたびに
ワクワクしてたよなぁ…
喜んでたよなぁ…
嬉しかったよなぁ…

そして、やりたかったことだったよなぁ…実は

私がこんなふうにこの3年の間に感じた感動や、喜びを同じ世代の女性の方に
伝えていきたいです。

私と同じようにやりたいと思っているけどどうしていいかわからない、とか、

こんなことをやっていいのかしら?って思っていることがあったら…

自分だけではできなくても、少し手伝ってもらうだけで、
背中を押してもらうだけで

そして、ちょっとばかり、
やっていいよー
って言ってもらうだけで

できちゃうことをお伝えいたします。

私も始めは自分一人ではなかなか前に進めなかったから、気持ちはよくわかります。

私と同じ世代の方々は
今までたくさん頑張ってきました。
これからは、
楽しむ時間を自分のために使ってみませんか?

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ラブラブチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ラブラブチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

先日Instagramに投稿し、再びブログにアップしようと思い、読み直してみて気づいたことがあります。

あの時、着物を着ると決めた時の気持ちは、
今、洋服を買いに行く時の気持ちと全く違っていました。

未知の世界へ行ってしまう感じで、
不安と楽しみが入り混じっていました。

でも、
いざ、やってみるととても楽しい経験となりました。

これは、
私が自分の喜びや楽しみとはどんなものか
よくわからなかったからで、(今ももう一つ掴めてない気がしますが)

自分の喜びや楽しみを感じるために
ケリーさんが出してくれた課題だったのではないかと
ふと思いました😄ラブラブラブラブラブラブ

あの時、頑張って東京まで出かけて
着物を選び
着物を着て

自分の喜びや楽しみを感じることが出来たこと
それをさせてくださったケリーさんに感謝です😭
ありがとうございます💗💗


写真✨

*最初の写真は4年前:
これでもお出かけの洋服でした😅
*着物
*緑のワンピースは色が好き
*幕張メッセの舞台:聖子ちゃんずになってみた
*白のブラウス、スカートで一人自撮り大会



少しでも胸の辺りがきゅん💓となった方、
メッセージ欄からメッセージをいただければ、
嬉しいです💕

🌹無料相談30分
あなたに合った
「日常が楽しくなるあなたへ」へお誘いする
セッションをプレゼント🎁いたします。
それから、
あなたへのパワーwordお伝えします。

お申し込みはこちらから



又は

Instagramメッセージ欄から
メッセージいただければ
お返事させていただきます。