ケリーさんの
想像を超えた理想の世界へワープするグルコン2回目

あっという間の4時間半でした‼️



できることから淡々と
自分をどれだけ表現できるか
そして、経験をどれだけ伝えられるか
できる限り発信していこうと思う。

どこまでいっても自分の決意次第なんだ。


今日のケリーさんのお話、愛が大きくて熱い思いに感動し、涙が🥲
胸が熱くなる。

そして、コンサル後のケリーさんのInstagram投稿を読んで、また涙が🥲出てきた。


私も自分の熱い思いを伝えられるようになりたいと思った。

ビジネスもやり始めたばかり。
迷走しながら自分で決めたことを
日々やっていくだけ

私はやはり家族をもっているので、

家庭の中で自分の心に従って行動していく事を許可しながら、

いままで周りに合わせて生きてきた女性の方に、もっと自分を大切にして、

心を輝かせて生きてほしいと願っています。

そのために、私のところに来てくださった方には、

本当の自分の思いを見つけていくお手伝いをしたいと思っています。

始めは小さな変化でも、

振り返ってみると大きな喜びになると信じているから、

アドバイスを受けながら
私自信、コツコツと続けていこう。

ありがとうございました😊

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

晩ご飯を食べてから、このブログを書いていると
キッチンで何やら水が流れる音が!

もしや!

と思って覗きにいくと
主人が晩ご飯の後の食器やら、お鍋やらを洗ってくれていて😭嬉しい❣️

やっぱり私がやるよりキッチンが綺麗になっていたのでした😅
ありがとう〜🥰助かる〜ラブラブラブラブラブラブ

ほんの2.3ヶ月前までは、こんなに頻繁に手伝ってくれることはなかったんです。

これも、少しずつ、少しずつ変化してきました。

私に会いに来てくださった方にはこんなこともお話しするかもです☺️

あんまり嬉しかったので
書いちゃいました🌹