私にとって、携帯操作ができなくなるって
本当に困るショボーン

数日前から、公式LINEが開かなくなって😱

焦る私‼️

最近開いてなかったからか?

機械音痴の私は画面のフリーズ🥶で体もフリーズ🥶

調べてみてもなかなかわからず…
(これはただ、文章の読解力がないということはわかってるんだけど)

いろんな部分を開いてみたり、操作してみたらいいのに…

どうにかなってしまったらと言う怖さから
ますますドツボにハマりえーん

携帯に詳しいとおもった方に尋ねてみたが、そこはわからない🤔と言われて…

そのあと
お友達にお助けサイトも教えてもらってやり始めたが

もうドキドキして変なところで体力消耗😂

そして奥の手‼️
最後の手段、長男に聞くと

それ、知らんからわからん💦と🥲

そうよな、わからんよな(そりゃそうだ)

そして、「この操作やってみたん?」と教えてくれた。

「ええ?そこやっていいの?」

って聞いたら、あっちに行っちゃった💦

その時、ちょっと閃いた感じがしたので

試してみようともう一度初めから❗️

閃いたまま進んでみると、

結局息子が教えてくれた操作をすることとなり

その後も初めてのことを操作しては戻りを繰り返してみた

落ち着けと自分に言いながら😆

そうしたら…

できた‼️🥹🥹🥹

なんか知らんけど😂😂
たどり着いた‼️

無事回復❤️‍🩹しました照れ

きっと、わかってる人には
本当になんでもないことなんだ!!

あーよかった☺️


こんなにも機械音痴な私が

携帯使っていろいろやってみてるのってほんと奇跡だよな〜😌

虹虹虹虹虹虹虹虹虹ブーケ1虹虹虹虹虹虹虹
ほんと、ドジなわたしですが、周りの皆さんに助けていただきなんとか出来ることが増えています。

そして前に進んでいると感じます。

できなかってことができるとちょっとだけ自信がつきます。

日常でそういうことを増やしていくことが
楽しみに繋がって
それをたくさん経験できると
ゴールに近づいているのかなと思います。

皆さんの、大事にしていること、本当に望んでいることをセッションのなかで見つけていきながら、楽しい人生にしましょう。

セッションの


🍀公式LINE登録の方に

「日常が楽しくなるあなた」へお誘いする

30分無料セッション💐

プレゼント🎁

あなたへのパワーwordお伝えします❣️

ダウンダウンダウン




お名前と、「セッション希望」と

書いて送信してくださいね🌹

後ほどこちらから返信いたします✨




たまにこういうのが食べたくなります😅