ケリーさんの質問会での質問のなかで深いところのお話が出た時に、ああ、この感じ、わたしの中にもあるのかもしれない…

と感じたので、その気持ちを感じていたのです。
そうしたら、


「主人とつながりたいと思っていたけれど
もうすでにつながっているんだとわかったよ。
つながっていないと思っていたのは私なんだわ。」


こんな言葉が浮かんで、涙が出てきました。

文章はちょっと変な感じで言語化がうまくできないのだけど、
「あぁそうかぁ…」って心の中が言った感じだった。


そこには安心がありました。


そのあと、ちょうど主人にお願いしないといけないことがあったのを思い出して、これは早く伝えないと!と焦り始めました。

あー、面倒なことをお願いしないといけないなぁ…

気が重いなぁ…

いろいろでてきました。

「なんで、ちゃんと段取りをしてなかったの?」
などと言われそうで…


あー、いつもの妄想が始まりかけたとき、 

いや、これはまだ起こってない!

原点に戻れ!


そして、この日、ケリーさんの質問会で私が感じた言葉をもう一度感じてみたら…

すごく落ち着いてお願いのメールも書けて、
いくつかのやりとりの後、オッケーをもらいました。


たったこれだけのことなんだけど、私にとってはなかなかのハードルなんですよね。

いつも、書き方がおかしくて、うまく伝わらなかったり、段取りの悪さを言われたり…

後で凹むことが多かったから。

この感じ、感覚を覚えておこうと決めた日でした。