先日、私の

龍音ピアノヒーリング🎹



最近、セッション受けてくださった方に…

受けてくださった理由をお尋ねしたところ

お誕生日当日おねがい

ご自分のお誕生日の節目に

「自分だけのために龍音ピアノを弾いてもらいたいと思いました。」と、

そんなふうに話してくださいました。

ご自分のことを大切にされていてラブ

しかもお誕生日🎂という大切な日の時間を

私のセッションにつかってくださり

私は嬉しい気持ちでいっぱいでしたラブおねがいおねがい


私も前日からピアノを弾いてみましてキラキラ

その時できたメロディを当日弾かせていただきました音譜音譜音譜

楽しくて豊かな時間をありがとうございました音譜ドキドキ音譜



龍音ピアノヒーリング🎹のように、

zoomで行っているセッションもありますが

リアルでお会いできるお茶会☕️も

今回京都駅近くのホテルラウンジで🏨

いたします。

♡京都駅近くのホテル
都ホテルラウンジで♡
♡お話し会♡

日時12月14日(火)  
    13時から15時

人数 3名さま

参加費 8,000円

(お食事中は別料金です)

内容は、皆さんとお話しをしながら

龍体文字🐉鑑定でみなさまの龍🐲からのメッセージを受け取って龍体文字とともにお伝えいたします。

メッセージはハガキサイズにかいかせていただきます

ので、御守りとしてお待ちいただけます。

また、お部屋に飾ってくださると
お部屋の浄化としてもよろしいかと思います。

今、時代が大きく変わる時に、そしてよりどころとしてお持ちいただけると嬉しいです。

みなさまのご参加お待ちしています。


今回、プレゼント🎁として

カードを引かせていただき

こちらのメッセージもお伝えできるかと思います。

今、お聞きになりたいことにズバリお応えできるかと思います。

お申し込みは
お友だち追加していただき、

「お茶会参加」

とメッセージをお願いいたします。

   ダウンダウンダウン


ご参加お待ちしています❣️