3年前は、こんな素敵な空間で、

こんなにも豊かな気持ちで

心豊かな人たちと過ごせるなんて

夢にも思ってなかった私



3年前の
それまで付き合っていた人たちと一度に離れることになり、お先真っ暗ガーンな状態のことを思うと、

今の状況は本当に豊かです。

その時は、なんでこんなことに!

と、理由ばかりを考え、
自分のどころがいけなかったんだろう…
どうしたら元のようになれるんだろう…

など、現実をかえることばかりを考えていたように思います。

でも、どうあがいても、現実は変わることがなかったのです。

そのうちに、すこし、気持ちが落ち着いた頃から、心のことや、自分のことに目が向くようになってきました。

それから、少しずつ、心も強くなり、行動もできるようになってきました。

そうしたら、気がつけば、周りにいる人たちが以前とは全く違う人たちになりました。

3年前のときはこれからどうしたらいいのかと、悪いことばかりを考えて悩みましたが、それがあったから今があると言うことがはっきりと解ります。

生きていればいろんなことがありますが、私のこの経験から、全て良い方につながっていることがわかりました。

人生が変わるようないやな、そしてとんでもない出来事も、この先の人生にとって大切な出来事なんだと思えました。

そんなことを考えていると、この3年間に出会えた人たちには感謝です。
私にいろんな考え方を教えてくれたり
挑戦したいことを助けてもらえたり
応援してもらえたり

そんなたくさんの人が、私と出会ってくれて
本当に奇跡のようです。

普段はなかなかゆっくりと振り返ることをしていなかったのですが、

この日のこの場所に来れたからそこ
感じることができました。

いろんな経験ができて、それを思うと、今まで頑張ってきて良かったと思うし、もう、全部自分で選んできたんだとわかりました。

それに気づいたわたし!ブラボーです!


そしてそして、気持ちのこもったプレゼントをたくさん🎁

そして、言葉もたくさんもらいました音譜音譜音譜

シンクロもたくさんラブラブラブラブ

今の気持ちを大切にしようと思います照れドキドキドキドキドキドキ


こんなに短期間で、
人生が大きく変わってきたこと
気持ちが大きく変わってきたこと

そのために
私がどんなことをしてきたかを
セッションでもお話ししていきたいと思います。

そのうえで、あなたの幸せな未来への一歩を表す
あなたの今の魂の言葉をプレゼントさせていただきます。

セッションのお申し込みはこちらからよろしく
お願いします。