今日はみほちゃんコンサルの日

いろんな体験ができるコンサルで

その時々ですることがいろいろ

1番知りたいこと、やりたいことができるのです。

そして、今日は篠島へ!

なんと私が望みを放っていたことが現実となりました。

篠島へ、もう一度行ってみたいなぁ…

みほちゃんと行けたら楽しいだろうなあ…

よだれをたらしながら🤤にやけて妄想して

そしてすっかり忘れてたところ

いろんなタイミングが合って

みほちゃんと一緒に篠島へ再び渡ることになりました‼️

望みが叶うってこんな感じなんだということが

わかりました。

(今度は主人と出かけるところを妄想して🤤

叶えてみよ😁!)


今日みほちゃんと行ったところは

秘密のビーチ

そこで写真を撮りまくり

クリスタルボウルを演奏して

音の響きを楽しみ

裸足になってアーシング

一見無駄なように感じることが

なんと楽しかったことか!

人魚🧜🏻‍♀️になってみたり、

ディズニーのモアナになってみたり、

クリスタルボウルの音が本当に素晴らしいのです

波の音と混ざり合って力強く、心地よく

アーシングのおかげで

身体が軽くなり

身体が熱くなり

そしてそして、

なんと言っても最高なのが

今日の夕陽

浜辺から眺める夕陽はもう最高で

夕陽のオレンジがすーーっと私たちのいる方は伸びている

なんと美しいこと

遊びながら、こんな体験ができるのだと

幸せな時間を過ごしました。

もちろん、白龍さんと黒龍さんにも会えましたよ🐉


メッセージももらいましたよ❤️

話す言葉を大切に

ついつい言ってしまう否定的な言葉

言う前に一瞬、自分に聞いてみる

その言葉、他人に言えるかしら?

自分から出す言葉の少しの違いで

未来が大きく変わります🐉

白龍🐉黒龍🐉



あー、楽しかった💖🤤


つづく…