今日は、龍体文字🐉のお話

私が龍体文字を知ったとき

ものすごく気になった文字があって

それは

「え て」「つ る」という文字

「えて」は友との出会い

「つる」は人を集める



龍体文字🐉はとてもパワーがあって

というのは5600年も前から存在するもので

大切に保管されていたものです。


長い時代を経て、

昭和天皇によってこの現在の時代に世に出されました。


これには大きな意味があると思うのです。



いまのこの世の中だからこそ必要な言葉の力

この魅力を感じたのです。



そのころまで私は、

子どものことにかかりきりで、

自分の周りに話ができる友人が少なかったので、

この文字を書くことで願いが叶うのならと

試しにこの文字をかいてみようと思いました。



そのときはまだ、どこに書くのかすらも考えていなくて

その時使っていたスケジュール帳に書きました。


それから、書いたことを忘れてしまっていたのですが、

ある時、気づいたのです爆笑


なんと、とても素敵な友人がたくさん❣️

私にはもったいないほどのおねがい



人見知りな私だけど

いつもとっても良くしてもらっています。



いろんなきっかけで始めたことは

すぐには結果が出ないけど

きっと何か得るもの

教えてもらえることが

ある気がしました。

気分を変えて

久々に字を書いてみたくなりました。



これをみてくださった方が

豊かな時間を過ごせますよう🥰


【お茶会•お話し会のお知らせ】

日時 10月26日(火)

  12時30分〜14時

人数 3名さま→残り1名さま

場所 ザ・ラウンジ

ANAクラウンプラザホテル広島

参加費 7,000円
(ハロウィンアフタヌーンティー🎃3,000円は別料金)

プレゼントとして🎁

参加してくださった方に

その場でメッセージを書かせていただきます。

「龗カード」もひきますのでお楽しみに💖




お申し込みはこちらから、
「お茶会参加」とメッセージをお願いいたします
ダウンダウンダウン

 
後ほどお返事させていただきます。

♡私に会ってみたい

♡龍🐉に興味がある

♡龍体文字🐉に興味がある

♡子育て、パートナーシップのことを体験談をもとにお話しいたします。

♡スピリチュアルや不思議なこと。ちらっとラブラブ

♡子どもの自立について

♡主婦がやりたいことができるための秘訣

こんなことをお話しできればとおもっています。

ぜひ、いらしてくださいね❤️

ハロウィンアフタヌーンティー🎃で甘いお菓子を食べながら、ラグジュアリーな空間でゆったりとお話しできればと思っています♡

🐉龍体文字とは

今から約、5600年前の文字と言われ、神話に出てくる神代文字のひとつです。

つくったのは、神様ウマシアシカビヒコジ。
伊勢神宮に保存され、昭和天皇によって、封印が解かれました。

龍とのつながりが深く、開運、循環の高いエネルギーをもっています。

たとえば、

♡金運アップ
♡恋愛運を引き寄せたい
♡商売繁盛
♡物事を広めたい
♡自分の使命を知りたい
などを表す龍体文字があります。


フトマニ図
一つ一つの文字に神様がありパワーがやどり、
これ自体、お守りとしてつかわれてきました。

この、龍体文字でお名前を書くことで、ご自身のお守りとなり、運気もアップされるようです。

〜マキノ出版「龍体文字ぬり絵」参考〜

それからもう一つ、わたしがこの龍体文字🐉を書いていこうと思ったのは、

昭和天皇からのメッセージで、

「この神代文字を表に出したのは、世界の人々に日本の文化の一つとして発表し、そのことが、世界平和に役立つことであろう。」
と言われていることを知ったからです。

日本の文字って不思議ですよね

言霊とよく言われますが、本当に力があるんだと思います。

文字を見て、声に出して呟いてみると

あなたの願いが叶うのも
あっという間かもしれませんね✨

「お茶会・お話し会」のお申し込みはこちらから、
「お茶会参加」とメッセージをお願いいたします。
ダウンダウンダウンダウンダウン


ハロウィンアフタヌーンティー🎃で甘いお菓子を食べながら、ラグジュアリーな空間でゆったりとお話しできればと思っています♡
ぜひ、いらしてくださいね💖