私の好きなこと…

空を見ること👀

雲の形が変わっていくのとか

太陽が雲に隠れたり出てきたりするのを見るのとかね



なんやそれ爆笑

それってなんの得にもなれへんし、

そんなことに時間使ってなんになるん?

それよりも、せなあかんことあるやろ!

ほれ、あれもやってないし、

あそこにも連絡せんとあかんやん!

頭の中でめっちゃ責められてる感じ…


そりゃ、やらなあかんことはあるんやけどね

なんか無性に、

今、空を見たら気持ちいいだろうなぁ…照れ

日差し、まだまだ強いけど

そんな中でもいい風が吹いてたりして

最高の気分味わえるやろな…ラブ

想像しただけでうきうきする〜音譜音譜音譜



で、どこから見るのがお好みはてなマーク

そうだなぁ…

空が近くに見えるところがいいなぁ…

そんなところがあるかなぁ…

高いところまで行けるところ…

ん〜

というところで

思い浮かんだところ

でも、今から行けるかな?

行ってもいいんやろか?

それは、やめさせるためのことばではなく

折り合いをつける感じ。

落ち着いて考えてみる🤔

焦りからでも勢いからでもないから

よし、行ってみよう😄


短い時間だったけれど

思い描いたような

青い空が遠くまで広がっていましたラブラブラブ

いつもより空が近くに見えて

一人の自由時間を味わってきました

同じ景色は二度とないので

行動できた自分も良かったし

この時間を自由に使えたことにも感謝おねがい