先日、ブログに自分が話してるYoutubeをあげたのですが…



ほんの1分くらいのものなのです。

それをみてくれた方が

ユーチューバーだったんですね!」

とコメントしてくださって…びっくり

ユーチューバー目って、たくさん投稿している人のことを思っていたので、

自分がまさかそんなことを言ってもらうことになるとはびっくりビックリマークビックリマーク

まだまだこれからなんですけど…ウインク

ずっと思ってはいたのに、はずかしいとか、面倒だなとかなっててやってなかったのですてへぺろ

が、このいただいた言葉で次も上げてみたいと思うようになりました。



そして、今回、前にインスタライブでしたものですが、ピアノの練習🎹の
ものを、

少し編集して上げてみました。

これまた、編集に時間がかかるかかる😅

前に少しやったことを全部忘れていて😅😅

やばいです!

も一回やり方を見直して

ほんのちょっとの編集だけど…

チャレンジ爆笑



今回のは、心を軽くする龍音ピアノ🎹 です。

ほんの短いので、ぜひ、聴いてみてくださいね🥰
    ダウンダウンダウン




心が軽くなるピアノヒーリングのセッションもしています。ダウンダウンダウン



 

 
 
 
 

 
心を軽くする龍音ピアノ🎹ヒーリング

こちらからお申し込みできます。
ダウンダウンダウン