今日は昨日より暑さが和らいだように感じた

外に出かけると

時々霧雨のような雨粒を感じながら

日は影ってはいるけれど

でもやっぱり暑いので

日傘をさして歩いた



途中立ち寄ったランチのお店

確か前に来た時は

お休みだった


今日は大丈夫、空いていた

お店に入ると私の母よりはかなり若いけど

お母さんのような感じの方が挨拶をしてくださった



お店の中には電子ピアノが置いてあって

珍しいなぁと思ったら、ジャズなど小さなコンサートをされるとか



私は貸切で静かに美味しいランチを味わいました。

携帯をみていると

その方が最近、スマホを使い始めたとかで

声をかけてくださって、少しお話しました。



食後のコーヒーをいただいていると

サービスと言ってお菓子をくださったのです。

なんだか時間がゆっくり流れるお店だったなぁラブ

こんな何気ないひとときを大切にしたいと

改めて感じました。



一人でランチタイム

ちょっと苦手だったけれど

こんな経験ができるのも幸せだなぁ…照れ

来週はお盆休みのようで、

今日来れてよかったです。


ランチタイム、お友達と行くのもいいと思うのですが

一人で出かけてみるのもいいものです。

そういう時間も大事かなとウインク


次、時間ができたらどこのカフェ☕️にでかけてみようかなはてなマークはてなマーク


流れ星素敵なところが見つかったら〜

🐉龍体文字🐲セッションなんかもやってみようと考え中ラブ

2、3人の方と一緒にお話をしながらのお茶会とか…

そして、その場で🐉龍体文字🐉と

お話した中からのメッセージを添えてお渡しする音譜

お話の内容は子育てや、パートナーシップなどなど

どんなお話になるかも楽しみ〜キラキララブラブキラキラ

決まりましたら

ブログでお知らせいたしま〜す音符くちびる音符

 

 

 
 
 
 

 龍音ピアノ🎹ヒーリングはこちらからお申し込みしていただけますドキドキダウンダウンダウン

 
 

 こちらもよろしくお願いしますハート
      
 ダウンダウンダウン