今年の夏、ケリーさんのコンサル仲間たちと

バーベキューをして、一泊お泊まり



それがもう、至れり尽くせり

美穂さん、あやさんが

食材の準備、宿の手配、連絡事項などしてくださり、

私は参加するだけの状態に!

一軒家貸切の宿は

昔のおうちにいる感じで、

縁側があって、お庭があって

そのお庭では

バーベキューができて




私はこんなふうなことを

あまりやった経験がないので

しかも、この年齢になってできたことが

また嬉しい

やっていいんだ!

はじめてお会いする方とも

いろんなお話しができた。


朝ごはんは

行列ができるほどの

卵かけご飯のお店のメニュー

テレビで見たことのある

食べたかったものがビックリマーク




白身がお茶碗からこぼれそう😄 は、箸が🥢雑😆





みなさんそれぞれ自分の軸があって

いろんな望みを持ってらというお話しをききながら、

私もまた自分がやれることをやっていこうと思いました。

そして、みんながそれぞれできることをする

本当に心地よい空間があって


このような時間を作ってくださったけケリーさん

ありがとうございました照れ