Live 無事終わりました‼️

今、このような不安定情勢のときに

活動ができて

それを皆さんに見ていただける場所があって

来てくださるお客様がいて

スタッフさん、音響さん、照明さん

そのほかたくさんの人たちの協力のおかげで

一つのことをやり遂げることができたんだと

改めて思いました。

ほんとうにうれしいです。

本当にありがとうございます。


ちょうど1年前に活動をはじめて
グループには
途中加入なのですが、

一年後に特撮Boyzとして次男はワンマンライブに参加できました。

本人も、LIVE後の言葉で

「小学生の頃からの夢

たくさんの人の前で歌って踊る

この夢が叶いました。

夢は諦めなければ

必ず叶います。

みなさん諦めないで

挑戦してください!」


と言ってました。

もう、感動してしまって笑い泣き


その時、わたしは

小学生の息子が

毎日、家の中で嵐の曲を歌って踊ってるのを

そのままさせてあげて本当によかった流れ星

そして、専門学校へ行かせてあげれたこと流れ星

卒業してから東京へ行くと言った時、送り出せたこと流れ星

東京へ行ってからも

どうなる?って何度思ったことか!

でも、その時々、小学生の時でさえ

一生懸命なのが伝わってきたから

節目節目にも

本人の強い思いが感じられたから

そしてわたし自身も

次男のことは結構客観的にみれたり

『今を生きる』という言葉が通じたので

手放せたのかなと思います。


そして、

子どもには教わることばかりです

子どもには

自分で生きていける力があるのです。

本当に困ったときに関わってあげようと決めておくだけでいいのかな

と今は思います。

わたしは相当、いろんな面で子どもの邪魔をしてきましたから…キョロキョロ

いいことばかりではなかったし…



今日はとても感動した日なので

ちょっとこの機会に書いてみました。

感動させてくれてありがとう😊


真ん中がピンクのboy🥰