龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です



私のセッションに会いにきてくださったかたは

みねちゃんの心や初級セミナー
同じグループだったことがきっかけで知り合った

フライング大歓迎の仲間の一人



以前からのお友達、と言っても実際にお会いしたのは

1回だけなのですが


今回はzoomでセッションを受けてくださいました。



少しご挨拶とお話しをしたあと、

まず初めに、わたしはその日の感じで短い曲🎶を選び

ピアノ🎹で弾いてリラックス照れ



その時、
ゆきえさんの龍龍さんと、私の龍龍が繋がります。



イメージが湧いたことをお尋ねしながら、

ご自身が思うことを自由に話してもらいましたニコニコ


その時々に、わたしがいま、ゆきえさんに伝えたいと感じたメッセージ流れ星を龍体文字龍とともにお伝えします乙女のトキメキ



感じたメッセージと書きましたが、これは、ゆきえさんの龍龍さんが私を通して伝えてきた言葉なんです。



その言葉をお伝えしたあと、そこから感じたことをまたお話していただく。そんな風にしてセッションは進んでいきます音符


セッションの始めは今、今気になることをお話ししてくださって、

ピンク音符それをどうしたら良い方にかえていけるだろうか?

むらさき音符そのやり方で良い方法はないかしら?

そんなところから始まりました。


それを受けて私が感じたメッセージ流れ星をお伝えすると
気になっていたことではなく、


ゆきえさんご自身が

「こんなふうにやってみたらどうなるかしら?」
そんなふうにどんどんイメージを膨らませて話してくださいました。気がつくと表情にも変化がラブラブラブラブ


すごく、想像力豊かで、かわいい一面をお持ちなので、聞いている私もいろんなことを想像しながら気分を味わわせていただきました。

その後も
いろいろなお話も交えながら、感じたことを大事にしながらお話しました。



お話の中で
私のインスピレーションで龍体文字🐉を一文字選び、
セッションのあと、メッセージを添えてハガキサイズのお守りカードとしてお渡ししました。



この時書かせていただいたメッセージは、クライアントさまのソースからのメッセージですので、受け取ってくださった方しか本当の意味がわからないのです。
ですから、楽しんで受け取ってくださると嬉しいですね。


龍体文字龍とメッセージ付きお守りカードを郵送させていただいたところ、河上幸恵さんからとても嬉しいメッセージをいただきました。


まずはセッション当日の感想から。



そして、メッセージ付きお守りカードが届いたと

再び感想をいただきました。






 



感想もたくさん書いてくださって

ありがとうございました😊

心が軽くなる瞬間を味わっていただけると

嬉しいですドキドキドキドキ音譜



🎹🎹🎹🎹🎹音譜音譜音譜音譜音譜


心が軽くなる龍音ピアノヒーリング

下記のオンラインショッピングから

お申し込みいただけます。
 
 
 
 

 

オンラインショッピングはこちらからお申し込みください ダウンダウンダウン