龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です


3日前から、お気に入りのかわいいカードを
引いてるのだけど

まあ、その言葉を別のところでも見る機会があったりして

シンクロがすごいのです❣️

今日のカードは





私が

私をしあわせにする


2年ほど前はこんなことを考えたこともなかった。


衣食住は困ることがなかったので


私はしあわせだと思っていた


それはもちろんそうなんだけど


人から与えてもらったことで


幸せと感じていたんだよね



そして今日の言葉は


私が

私をしあわせにする


日常のふとした時に胸のあたりがあったかくなったり


外を歩いている時にとてもいい香りがしたときとか


目に見える風景に気持ちを和ませてもらったり



そんなことに気づけるようになった自分がいるのが嬉しい


つい、ないものを探して


文句を言ってみたり


どうせ私なんか…


なんて言っても


気分いいことないよね




少しずつ少しずつ


気づけるようになって


気分の良い時間を増やしていって


それが


私が

私をしあわせにする


って思う




本当に少しずつの変化


ケリーさんのコンサルを受けて


ワークをしていて


やっと身体に馴染んできた


そして


続けていきたいと思う



なんかね、


こんなふうな幸せな時間を


たくさんの人が感じるようになったら


穏やかな空気に包まれるのだろうなぁ…ドキドキドキドキドキドキ