龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です





みほちゃんちのお野菜が届いたよにんじ

レシピ付きだよ

お料理の苦手な私でも

できちゃうよステーキ


生のにんにく🧄を使って

にんにくのしょうゆづけを作ってみた

レシピを見ながら






にんにくの🧄写メ撮ってたら


長男がそこに現れびっくり


「何やってるんかと思ったら


にんにく🧄じーっと見てるし爆笑


って言われた音譜


「にんにくのしょうゆづけ作ってみたんよ!」


で、つけたばっかりのを見せたら、


「一週間かかるんや✨そりゃそうか」


「そう、ごはんに合うらしいよ🍚」


「そうやな、合いそうやな〜」


にんにくひとつで


ふつーーの会話ラブ


だけど、一瞬ほっこりした気持ちを感じれて


安心できたハート音符


こんなのがずっと欲しかったんだなぁラブラブわたし。


いや、あったのかもしれないけど、


気づいてなかったかもしれんなもやもや


みほちゃんのお野菜


買わせてもらってよかったなぁドキドキドキドキ


というお話流れ星




💫今、お友だち追加してくださったかたに、

あなたのお名前を「龍体文字🐉」で書いてプレゼントいたします🎁

わたしが、書いた龍体文字🐲は、パワーがあるので

それを持つことで

あなたのお守りになります💖🌈

書いた文字は公式LINEに写メでお送りしますね💖

お友だち追加のボタンをクリックして

お名前希望
みなさんの下のお名前をひらがなで記入してください❣️



こんな感じです♡


6/1 まで受け付けます♡


ここをポチッと音譜
ダウンダウンダウン


メッセージ待ってま〜す💖



いま、公式LINEでは、龍神カードから
「今ここメッセージ」をお届けしています😉


それではみなさま
ごきげんようラブラブ