龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です



みなさまごきげんよう🌹

今、流行りの クラブハウス音譜


登録し始める人たちに乗り遅れて…

まあいいか…ショボーン



そして、クラブハウス音譜やってますから

よかったらどうぞビックリマーク

とお誘いの言葉爆笑



しかし、今すぐできない笑い泣き

また、チャンスを逃す!!




それから…

気になっているのに…

調べ始めたが…

訳がわからず…



また放置チュー



そしたら、聞きたいお話しが出てきた💡



こんどこそ!!


そこでピッとひらめいたえこちゃんに教えてもらい


ようやっと登録にこぎつけたのですおねがい



ほんとにもう…

こんなにスローペースなわたし

そして変に慎重なところ…

それをまたまた確認して

そうだよなーうんうんドキドキドキドキ



でも、そのあと

ピピッとひらめいたお友達に

クラブハウス登録したら聞けるよー

ってお知らせして…



なんと、さっき教えてもらったことを伝えたのですビックリマーク


やり方のサイトを送っただけですがキョロキョロ

これ、私にしたらすごいことで



いつもは途中でわからなくなったらどうしようとか

うじうじ考えてしまうけど

思い切って言ってみました。


きっとそのお友達はわたしよりずっとすすっとできるからウインク



案の定、全然大丈夫だった爆笑

なーんだー大丈夫やん口笛



そして、番組も無事、聞くことができましたおねがい

私だけの達成感に浸る〜照れ
(アナログ人間の私のお話でした(^-^)v)




番組の中の、ケリーさん



視聴者向けの一斉ヒーリングがすごかったです。

新たな気づきがあって、

安心できる瞬間

そのままでいいのだということ

望みが叶う

今まで気づかなかったことが気づけたり

そして、目の前の景色が変わったこと

一つ一つ噛みしめていこう音譜音譜ドキドキ





💫今、お友だち追加してくださったかたに、

あなたのお名前を「龍体文字🐉」で書いてプレゼントいたします🎁

わたしが、書いた龍体文字🐲は、パワーがあるので

それを持つことで

あなたのお守りになります💖🌈

書いた文字は公式LINEに写メでお送りしますね💖

お友だち追加のボタンをクリックして

お名前希望
みなさんの下のお名前をひらがなで記入してください❣️



こんな感じです♡


6/1 まで受け付けます♡


こちらからどうぞ
    ダウンダウンダウン

メッセージ待ってま〜す💖



いま、公式LINEでは、龍神カードから
「今ここメッセージ」をお届けしています😉


それではみなさま
今日もよい一日を🌈