龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です



最近、映画を見るようになった。

アプリで手軽に見れるようになったから

ピンときたものを見たりする。

なぜだろう…と考えてみた。

感情を味わえるから…

好きなアーティストが出てるから…

気分転換

学園ものも好きかも

SF

アニメも

感情…

千代さんの「ほんとうのあなたを開放するワーク」
など、感情の解放や、感情を感じるということを
体感するワークを受けたからかもしれません。


(今まで、自分の感情に蓋をすることが
くせになっていましたから…)

ワークを受けることで
体が緩んできたのかもしれないです。


そして、昨日観た映画で、
心に残るキーワードがありました。

「君は悪くない」

そう言われた主人公が今までこころにつかえていたことが一気に出たように泣き出したのです。


あーそうだ。

わたしが心のことを勉強するきっかけになった言葉

みねちゃんに3年前にもらった魔法の言葉🧙‍♀️

「わたしは悪くない」

これと同じ。

現実に起こっていることが、どうも納得がいかない。

が、自分でもどうしていいかわからない。

考えていくうちに

わたしがもっと〜すれば

わたしが〜しなかったから

そればかりがでてきていた。

いろいろ起こること、全部自分のせいだと思って
これからどうしたら…もちろん結論などでない

今から思えば
完全に思考と感情がストップしていたのだと思う。


癖なので今でも出てはくるけれど

前のようには深みにはまらない。

ほんとに少しずつの変化。

若者のようには急激な変化は難しいが、

3年経って今、変化してるということが
見えるようになってきた。

わたしのように50代を生きてる人たちは

人生経験が多い分、感情も溜め込んでいる。

少しでも溜まった重い感情を出して、

今の風の時代の波に乗って生きてほしい。

わたしもまだまだ波に乗る途中だけど、

こんなわたしだからこそ

同じ時代を生きてきて、この時代を生きてる人たちに

届けていきたいことがあるのです。


ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ2

「心が軽くなるセッション」
募集いたします。


テーマとして、

🐌わたしが3年間心の勉強をして気づいたことなどお話しします。

🐌今までの子育ての経験から、ご質問にお答えいたします。

🐌パートナーシップをより良くするためのヒントをお伝えします。


宝石赤この中でわたしが経験してきたことを、あなたのお話しを聞きなから、あなたがなりたい未来を創造していくためのお話しをさせていただきます。

宝石赤限定3名さま

宝石赤zoomにて

宝石赤モニター価格 5,000円 1時間

宝石赤感想を書いていただくことをお願いしています。


お申し込みは、こちらから
        ダウンダウンダウン
お名前とセッション希望とメッセージをお願いいたします。


のちほどこちらからお返事させていただきます。