龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です


今日はみほちゃんのコンサルの日でした。


私は人を前にして話すのがあまり得意でないのです。


だから、みほちゃんにコンサルをお願いして、
言いたいことを出していきやすいように
引き出してもらっています。



会話のキャッチボールをしていくうちに
いままで雰囲気でわかっていたようなことを
自分の言葉にまとめて話せるようになってきます。



だんだん自分の中の変化や、

取り組むところが見えてくるのです。



この作業、自分でできればもちろんいいのですが、
時には手伝ってもらうと新たな気づきも出てきます。



ああ、私はそのままで良かったんだ。
それを表現していくことなんだなあ。
身近になことなのに気づいてなかったなぁ。とか。


私は思ったままを口に出すので、
それをまとめて表現してもらうと、

私の頭の中も整理されていくのです。


こんなふうにわたしは、できるようになりたいこと
例えばコミュニケーションなどを
習い事の一つとして挑戦しています。


あー、今日はたくさん喋った気がする爆笑

終わった後の気分は胸のあたりがすーっとして
身体が緩んだ感じがしました照れ


そのあとは
みほちゃんのアロマタッチを受けました。

アロマオイルはドテラのものです。

緩んだところにアロマオイルの香りがダイレクトに入ってきて

癒されて、爆睡ぐぅぐぅ!!

もしかして、いびきかいてたかもしれんびっくり


雨の日なので、“畑の中でお話”はできなかったのですが、古民家でセッション、そしてアロマタッチをしてもらいました。

心も体もリフレッシュできましたラブ


かと言って
一気に動けるわけではなく、ひと休みいたします音譜

休みたい、
寝たい、
の望みを叶え

再び爆睡ぐぅぐぅ

良い一日でしたドキドキドキドキドキドキ



古民家の方が作ってくださった
ココナッツベースのグリーンカレー風味のフォー
美味しくいただきましたラブラブラブラブ