龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です

今日は嬉しかったことがあってねラブ


食パン🍞をたくさんいただいたから
娘と一緒にサンドイッチ🥪を作ったよ。

6枚切りだったので、
まずそれを半分にうすーく切ってからねウインク

その時、娘が
「うすーく切るの、上手。器用だねキラキラ
と褒めてくれたよ。

へへへニヤリ嬉しいぞ音譜

途中、娘も挑戦したけれど、そのときはうまくいかなくて
私が代わりにしました。

まあ、そんなこともあるさね合格



きゅうりもうすーく切った🥒よキラキラ

この時もさ、
「お母さん、そういうの器用やな。でもそういうふうに思ってないよね。できて当たり前と思ってるやろ。」
と言われてね。

「それ、すごいことやと認めてよ。まあ、器用なところと不器用なところあるけどね。」
なんかこれ、ほめられてる!?

まあいいかラブラブ
気分いいから音譜音譜

残りのきゅうりは🥒娘が切ってくれたよ

食パン6枚分のサンドイッチ🥪
久しぶりに作ったな照れ
家族で美味しくいただきましたロゼワインシャンパン

今日は娘に大事なことを教えてもらいましたラブラブラブラブ



それと、「みほちゃんの畑のお野菜」が届いたので
レシピを見て
「アヒージョ」を作ったよ
材料はこちらダウン


そら豆のお布団はふわふわだったびっくりアップ

無農薬野菜🥕🥬ですよニコニコ
出来上がりの写メはないよ〜口笛