我が家の3人の子どもたちは
長男と長女が2歳違い、長女と次男が3歳違い。

今日は次男のことを書いてみます。

以前に、少しだけ書きましたが

次男は上の2人と少し違うのです。

何が?って、行動や仕事が。


♡次男は芸能関係
(上2人は結構堅い仕事)

♡危なっかしくて、心配してしまうのだけど
終わってみればうまくいってる
(なので、結果、心配しなくていいのよ)

♡自分の好きなもの、気に入ったもの、
気の合う人が周りにいるし、ある。
こだわり強い!


わが家の次男は、勉強が苦手なので大学進学ではなくて、芸能系専門学校に行くことに決めました。

そのきっかけは、だったのだけど、

小学校高学年で憧れのそのグループに会いたいとよく言ってました。

その頃から歌って踊ってました。

そして、専門学校を卒業して、プロダクションに入り

千葉県発 
特撮Boyz(とくさつぼいず)
8人グループ

で、去年の10月新しく加わりデビューしました。


そして、この連休、コロナの影響でライブ活動が中止になったので、
Youtubeで無観客生配信Live
をすることになったのです。5/2.3.4.5.9

日程はこちらダウンダウンダウンお時間ある方はどうぞドキドキドキドキドキドキ40分間

元気になるよー😃


無事、5日間終わりました。
観にきてくださった方、ありがとうございましたドキドキ

5月4日のアーカイブがありますので上⬆️のチャンネルからご覧くださいねドキドキドキドキドキドキ