先日、月一回の身体リラックスの日でした。



Salon Deva で、貴代ちゃんのアロママッサージと
フェイシャルを受けてきました。



身体が緩んで、お肌も柔らかくなってリフトアップしてるし照れ嬉しいラブラブラブラブ


貴代ちゃんが、その時のわたしの体の声も知らせてくれます合格

今日の体の感じは、芯があって力強い感じがするよ。
と、話してくれました。

おおー!
身体がそう言ってくれてるのだったら私も心強いわ!

マッサージの間は気持ちいい〜を味わいたいのに、
いつも爆睡🤣なので、
あとでこんなふうに話してくれるのが嬉しいのです。


マッサージ時間以外にも楽しみがあってね❣️


普通の話が楽しすぎて、会うたびにシンクロひらめき電球が起こるのです。

貴代ちゃんのsalonに行くまでに商店街があって、
この中でおすすめのお店を教えて欲しいなぁ…なんて歩きながら考えてました。
そうしたら、帰り際に突然、おすすめのお店のことを話してくれたのです!


それ聞きたかったのよってことを直接聞かなくても貴代ちゃんが突然話してくれて
ほんとびっくりします。貴代ちゃん!すごいびっくり



始めはたまたまなんだろうなぁ…と思っていたのだけど、それが会うたびにそんなことが起こるので、
今回、
合言葉は、「繋がってるよね〜ウインク」で、決まり❣️



この日は、2人の関係について、
友達ということばではなく
「仲間だねー」と2人で納得もしました。
いい言葉ですドキドキドキドキドキドキ


たくさんお話しして、普段気づかないことにも
気づけました。

自分たちは年齢もいくし、子どもも成長する。
その中でわたしも主人も考え方や好みが変わってくるのは当たり前❣️

つい、昔の感覚でこちらが勝手に妄想しているかもしれないので、思い込みを外して主人の好みを詳しくきいてみたり、わたしのこだわりも話してみよう❣️

美容については
パックをまめにしてあげる!(たまにではなく!)
眉カットも😅
お手入れとかもね😁


大人になってこんなふうに関わっていける「仲間」ができたのがとても嬉しいなぁおねがい




今でこそ、ボディーケアをしようと思っているわたしだけど音譜音譜
子育て中はそんな事を考える余裕もなく汗

時間がないし…とかあせる
子どもはどうするの?とかあせる
わたしがそんなことをしてもね…とかあせる
自分と住んでる世界が違う人たちがするものだと思ってたのよねえー

それでもいまこんなふうにできているきっかけは、


アロマオイルでハンドクリームを作ったことから始まったのですクローバー

それから、
黄色い花芳香スプレー、
黄色い花リップクリーム、
黄色い花マッサージオイルなんかを作っているうちに

黄色い花ハンドマッサージに出会い

そこから黄色い花ボディーマッサージへと変化していきました。



好きなものを体験していくと、自然と自分の思い込みが外れていったよ❣️



初めの、これ、やってみたい目ひらめき電球
を、迷いながらでも決めてやってみたから、
今があるんだなぁおねがいラブラブラブラブ


今ではあの頃考えていた
「住んでる世界が違う人」みたいになってるのだからウインク



香りは脳🧠に直接働くので、気持ちの切り替えなどにとてもいい❣️


一つお気に入りの香りを持っておくのもいいかもしれませんねコスモスハチ


そこから広がる香りはあなただけの世界だから香水


ベル今日もよい一日をふんわりウイング