セラピスト みなこさんによる




タイ式マッサージ+お腹のお手当てを

みほちゃんの畑で受けました



自然豊かな畑の真ん中にテント🏕を張って

その中でのマッサージ



何がすごいって

自然の中で風を感じながらラブラブ

青い空を眺めながらラブラブ

鳥の声を聞きながらラブラブ

体を整えてもらえるって

最高ですドキドキ



心地よさをじっくり味わおうとしていたのに

おなかの手当のあたりで記憶が…😴😴😴



基本、土に近いので

体に不要なものは土に吸い取られる感じ



マッサージの間、テントの中から見える景色はこんな感じです⛺️✨


山の緑と、空の青さが素晴らしかった🌈



私は子どものから空を見るのか大好き😘

ゆっくり堪能できて最高だったです🌟

🌺体も心もリラックスしたいのなら

🌺体を整えたいのなら

🌺体の声を聞きやすくなります