龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です


みなさま、

先日のパフォーマンスバトル結果
ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが
お知らせいたします。


投票の結果6位で
福岡サンパレスでの出場は叶いませんでしたが

この後、再びすごいことが‼️


なんと、8月に東京の舞台に立てることになりました❤️

これも、みなさまが、急なよくわからないお願いにもかかわらず、投票してくださったからだと感動、感謝でいっぱいです。

そして、応援メッセージもたくさんいただき📣😃
仲間と一緒にありがたいと感んじられる時を過ごせたことがとても嬉しいです。

8月に向けて、この仲間とますます素晴らしいものを
楽しみながら作っていこうと思っています。

みなさま応援ありがとうございました💖✨💖




スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

さて、わたしの日常といえば

朝散歩🚶‍♀️

なかなか続いておりますウインク

ここ何日かはだいたい同じコースに足が進んでいます🏘

今朝は雨傘が降っていたので一瞬どうしようかと迷いそうになりましたが…とりあえず、一歩外へ!!

歩いてみると
思いの外、気持ちよかったですねニコニコ

わたしは何かをする時
とにかくハードルを低くすることを考えています
(自分では気付かないので教えてもらったりして)

でないと、またできなかった…
という思考にすぐなってしまうから

だから、散歩するということも

一歩家の外に出るスニーカー
なんなら、散歩に行こう🚶‍♀️と思うひらめき電球

こんな感じですウインク

いっときより寒さが緩んできたので
季節的に
ラッキーかもしれません💞

散歩のお供は
好きな曲を聴きながら🎧

わたしはWALKMANを使ってますラブラブ

我が家の次男に入れてもらった曲🎶たちドキドキドキドキドキドキ
デビュー曲もはいってるし、
元気が出る曲がいっぱいなので
散歩にぴったりです合格合格合格照れ



黄色い花今日の満足黄色い花

先日スーパーで
主人が食べたいと言ったので買ってみた
手のひらサイズのおっきなハンバーグ

お皿にのせると
みんな
その大きさにびっくりしてた‼️

食べてみたら案外美味しかったよ🥰

ワインワインワインワインワインワインワイン


こちらもよろしくお願いしますドキドキ