龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です





数日前から、朝散歩してる

1日めはなんと雪が舞っていて

寒かった〜

おまけに時間が早すぎてスタバはまだ開いてなくて

ガッカリ

ちょっと遠回りして帰ったよ

まあ、そういうこともあるさ



そして

今日はとってもいいお天気

春を思わせる感じで

心地よかった

全くちがうルートで歩いたら

すごいもの、見つけたよ

でっかい地球儀地球🌏がおった!


どうやら、地域の児童館のようなところに🌏

最近、聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」の歌のことばかり考えていたから⁉️
目の前に現れた時、思わず声が出そうになった爆笑



空をみあげると

太陽の光があったかく感じたよ☺️

彩雲も見れて

いい時間だった〜✨



携帯の万歩計の数字、コンスタントになるように
頑張ってみるよウインク


今日の満足

心の勉強をするために参加した講座

そこで出会った素敵な仲間と

zoomでお話し会をしました🍀

4人揃って顔を合わせるのは講座以来はじめて

講座で会った時から1年2ヶ月ほどたっているのに

それから一度も直接会っていないのに

LINEだけで時々いろんなことを会話する

こんな風な繋がりがあるんだなぁ

とっても大切な仲間たち

出会ってくれてありがとう🥰

今日はいろんなことに気づけて

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



お友だち登録はこちらからお願いします♡