龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です




昨日の満足のお話に

追加の嬉しいことがあったのです

晩ご飯も作らないで

やりたいことやってたわたし

そう、その時の晩ご飯

息子がみんなの分を買ってくれたそうな

主人が教えてくれました

各自でお願い!と言っていたので

自分の分だけと思いきや

みんなの分まで…

我が家の場合、こういうこともわたしにとっては大きなニュースなのですよ!

奥さん😁




そして、今朝の散歩の途中にはいった

コメダ珈琲の店員さんの対応がとっても優しくてドキドキ
いい気分照れ

いろんなタイミングがあうと

こうなるんだなぁラブラブラブラブ



今日の満足

久しぶりにコメダ珈琲でモーニング食べました♡

一昨日は時間が早すぎて
お店が開いてなかった😅ので




こちらから登録お願いします♡