龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です


今日のわたし、思いの外、体が疲れていて
足、腰、肩とゴリゴリでした😂

アロママッサージで
リラックスさせてもらいました照れドキドキ

今年の目標、『艶、そしてキラキラ🌟』

これを
アロママッサージをしてもらっている
Salon Devaのオーナー
貴代ちゃんと2人で取り組み中


一緒になりたい自分に向かっていけることが

とても嬉しいラブラブラブラブ




今日のアロマは
身体を温め、ホルモンバランスを整え、
疲れた体と心を癒すものクローバーチューリップ黄クローバー


アロマボトルの
写真撮り忘れた💦


いつもわたしの体の声を聞いてくれる貴代ちゃん

本人のわたしが気づかないことを

知らせてくれるのです

それがとてもタイムリーで

シンクロもして

いつも話が盛り上がるのです黄色い花黄色い花黄色い花



今日はほんとに

冷える、冷たい日だったので

夜は、酒塩風呂に決まり‼️

と、2人で話したよ

お白湯も忘れずに

そして、固まりやすい肩を回してね



帰りがけにカモミールの香りをプレゼントしてくれた

頭の中を休めてあげてね😊と

わたしは帰りの電車で

その匂いを香りながら

そして、半分うとうとしながら

帰宅したのでした


♡ 今日の満足

主人が、今日は買い物に行く?
と聞いてくれた。行くのなら車を出してあげるよ。と。
これはラッキーです❣️
買いたいものがたくさんあったから😋

昨日はご飯も作らずに
自分がやりたいことをずーっとやっていたのに
こんなに気にかけてくれるって
嬉しいことだわ😊





お友だち登録は
こちらよりお願いします♡