2021.2.12(金)
この日は旧暦元旦&水瓶座座新月ということで

みほちゃんと「竹島に初日の出を観に行こう」
リトリートが始まりました



風の時代、龍🐉のエネルギーで満ち溢れた、
竹島で、初日の出を拝むことで、
龍のサポートをより強く、
受けられるようになるということを知って
参加しました

日の出前の時間から竹島の見える場所にいると
少しずつ明るくなってきました


お天気は曇りで日の出は実際には見えなかったのですが、
静寂の中、夜が明けていきました。
ゆったりとした時の流れをかんじることができましたよ。



竹島内、八百富神社の祭神は市杵島姫命。

そして、八大龍神社にお参りすると

そよ風が吹き始めました。

冷たいけど柔らかい風がここちよくて

清々しくて

そして、グランディング

望みはその時頭の中に現れたものがそれ。

それが本当にやりたいことなんだな
と同時に怖いという感じがでてくる
でも、それが叶った時の感情を考えると
素晴らしいと感じる

その感動を感じていた


このグランディングの間は先ほどと変わって
はっきりとした風が吹いて
絵馬の音で知らせてくれる

歓迎されている!

龍の存在が、こんなふうにわかるのも
みほちゃんと同じ時、同じ場所でいたからだと思うのです。
とても応援してくれてるように感じました。



神社参拝のあとは
みほちゃんのリーディング

始めは、日ごろ気になることからお話しました
ゆっくりと質問に答えるというやり方で
少しずつ自分に合う答えをみつけていきました

今の最善の方法にたどり着き
あとはそれを自分の中で繰り返すこと。

だんだんと自分の中深い話になっていくと


自分もお客さんも楽しむ
そんなキーワードをもらい
ワクっとした
と、同時にざわざわする
その繰り返し
心の中がいちいち忙しい!

もちろんその内容を形にするには
実際に行動することがありますが
まず、自分のワクワクな気持ちが大事なんだと
それを大切にとどめておき

そして、
その内容がまさかの
以前ふっと私の頭の中をよぎったことだったので
驚く!

みほちゃんはそんな、
本人もスルーしてしまっているようなことを
整理して伝えてくれるのです

これって魂と繋がっているっていうことで
みほちゃんを通して
私に伝えてくれているのが
今回ははっきりとわかりました

水瓶座は「個性」「自分の得意なこと」
「生まれ持った資質」を発揮する時間であるということでお話もそのことが中心でした。

この今日という日。エネルギーの強い日に
私が知ってしまったことが
わたしにとってあまりにもすごいことで
身体の中が大暴れ!
大変です!

これから
少しずつ形にしていこうと思います。

今回のリトリートの