龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です



新幹線の新しい車両は新車の匂いがした

なかなか快適



伊吹山はまだ雪が積もっていて

今日はお天気が良かったので

はっきりと見えました

前に主人と車で登ったとき🚘

頂上は一面霧でな〜んにも見えなくて

おまけに前身濡れてしまって大変だった記憶があって💦

でも、今日はきれいだったドキドキドキドキ



おととい子どもたちに教えてもらった

「矢場とん」のわらじとんかつ



ソースを2種類でと注文したのに

運ばれてきたのは

ソース1種類が全部にかかっていて…

あれっ?わたし、注文間違えた?

と思って聞いてみた

伝票には2種類となってたみたいで

作り直してくれた

待ってる間、ご飯と味噌汁に手をつけることはできず

だって一緒にたべたいやん口笛

そして再び運ばれてきたトンカツおねがい

美味しそう照れ

でも、ご飯と味噌汁冷めちゃったなぁ…

と思っていたら

あったかいのにとりかえてくれたんラブラブラブラブラブラブ

うれしい

これはわたしがあれっ?と思ったことを

人に言えるように現実がそうなった?

まあ、自分の中ではそういうことにしておこう

めっちゃ美味しかったよラブ

そして

食べたいと思って2日後に現実で食べてるビックリマーク

すごい!!

それからこれも
出町ふたばの豆餅

数量限定のところ(3個入り)

ラスト2パックだったビックリマーク

で、1パックお買い上げ😍

前に一度逃していたので

嬉しい😃


今日は好きなものや

心地よいものにいっぱい出会えたよ




 
 
 
 

 

⬆️
 龍音ピアノヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ🌹