龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です



うまくできないと、これくらいでいいかと妥協する

軽い気持ちで流してしまっていることが見つかった


あー

これが自分の気持ちを無視

感覚を無視してると言うことなのか

初めに立ち戻って

再び挑戦


この、重い腰を上げるのは

なかなかしんどくて

ずるずると、

まあいいか

いまはこれくらいだよな

なんて自分をごまかしてるのだ


ほんと



グズグズしてると

また、こえがきこえてくる


そんなもんじゃないよね

もっとできるよね

できるはず

きっとできるよって


もう、やらずにはおれない

だって声が鳴り止まないから


だんだんと大きくなってくるから

もう一度、なっとくいくまで

やってあげるよ

と決めた


そうしたら

元気をもらえる瞬間がやってきて

Hzが上がって

いい感じで肩の力が抜けて

思うがままにやってみたら



案外うまくいった

ものすごいタイミングが良くて

体が喜んだ感じがした



書いてしまうとなんてことないんだけど

いい気分を味わえた

今、どうしたいか


身体が心地いい

気分がいい


めちゃくちゃテンションが上がるということでもないのだけど

じんわりと

ああ…よかった

喜びと静寂を同時に味わえた感じがした



関わってくれた全ての存在にありがとう