龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です




わたし、普段はとっても元気なんだけど爆笑

一度体調を崩すと

なかなか元に戻らないショボーン

年齢のせいもあるだろうけど

少しぐらいだと我慢して動く癖があるから


それでも若い時は

大丈夫だったけど

今、それをすると余計に回復が遅くなるからショボーン

ばしっと休息するときめた!!


そう、潔くすると

家族はなんか助けてくれるんだなおねがいおねがい

できないことを「できない」

と言うのがいやだっただけなんだショック

面倒くさいやつだ、ほんと


優しい言葉をかけてくれたり

嬉しそうに手伝ってくれたから

とっても幸せを感じたよ

この気持ち

覚えておこうラブドキドキ音譜ドキドキ





とってもおいしかったよ〜💕貴代ちゃ〜ん😍