龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です




わたしの子育ての始まりはこんな感じでした。

3人の子どもたちの妊娠中も、それぞれ環境が違ったので

どれひとつとっても同じようにはいかなかったなぁ…

ただ、手をかけることの慣れだけはでてきたかな

性格も違うし、男の子、女の子でまた違うし

今、子どもたちが自分でやりたいことをやり出して

振り返ると

やっといろんなことがつじつまが合ってくる気がしてる


子育て中は


わたしもいろんな悩み(勝手に作ってた🤣)

の真っ最中はその中にはまり込んでいたし

気づかずにやっていたこともたくさんある

それもこれも全部

自分のためになってるし

自分の問題だったんだな

やっと気づき始めて…


そして、この母をよそに

子どもたちはそれぞれの道を歩き始めてる



やっと自分がやってきたことが

みえてきてる感じがしています


今までやってきたことは

全て必要だったと思うので

こらからはそういうことを

出していこう



『龍佳のお茶会』開催しますドキドキドキドキ

わたしもお話ししますが

パートナーシップのこと、子育てのこと、

一緒にお話しできる場所にしたいと思っていますラブラブラブラブラブラブ

日時 1月22日(金)
14時〜16時

オンライン(zoom)

人数 2人

参加費 5,500円


♡お家でリラックスしながらお好みの飲み物やデザートなどを用意してくださいね♡

♡私の書いた「お守りメッセージ」をプレゼントいたしますので、こちらもお楽しみに♡

お申し込みは公式LINEからよろしくお願いします💝

「お茶会参加」と書いてください✨✨💕