やり直している

最近の私がよく聞くワード

たとえば、これはわたしのことではないのだけど、

「学生のころ、小説を書いていて

賞にエントリーするんだけど、なかなか受賞できなくて、諦めてました。

そして何十年後また、書いてみたら

本当に良い作品ができて…」

すごいよね!


私もそんなことがあるのかな?


それから、何度も同じことを繰り返してしまう事は

そこに何かがあって

自分がクリアすることが隠れてる

置いてきたものをやり直す




子どもの頃のわたしは

スローペースだったみたいで

母が横から入ってきて

あーしたら、こーしたらと言ってきた

そして、その通りにやっていた

最後に一番よくできたものを選ぶのも母だったから


だから、その時できなかったこと

自分で選ぶことを

今やってるのだと思うのです

自分の思い通りに字を書く

作品を作る



やっぱり正解を求めたり

人と比べたりするけど

できてるから

続けてみようと思う



私の書く字は

エネルギーにあふれてるから

ぜひ

会いに来てくださいウインク




同じメッセージでも

受け取る方が10人いれば

みんな違うと思うのです

そんなことがまた面白いとも思うのです


龍佳のお茶会に来てくださった方に

あなたへのメッセージカードをプレゼントいたします🎁

『龍佳のお茶会』開催しますラブラブラブラブ
わたしもお話ししますが

パートナーシップのこと、子育てのこと、

一緒にお話しできる場所にしたいと思っていますドキドキドキドキドキドキ
日時 1月22日(金)
14時〜16時

オンライン(zoom)

人数 2人

参加費 5,500円


♡お家でリラックスしながらお好みの飲み物やデザートなどを用意してくださいね♡

♡私の書いた「お守りメッセージ」をプレゼントいたしますので、こちらもお楽しみに♡

お申し込みは公式LINEからよろしくお願いします💝

「お茶会参加」と書いてください✨✨💕