先程あげたInstagramの投稿


これを作るのにも

ものすごい時間がかかる

あまり使わないアプリをつかってみたら

書いた文字が途中で消える?

どっか行ってしまった!

せっかく書いたのに…

ただ、色を変えたかっただけなのに

結局、色を変えることはできなかった🥲

しかも、マグカップの取っ手を写してないなんて😆

ここがいちばん気にいってたのに…

だったら撮り直したらいいやんね🤣

また、撮ろう!!

このマグカップ

飲み口のところが薄くて

とってもいい感じ

食器は薄い方がオシャレに見えるらしい

それからこのカップ

奥に写ってる箱に入っていたのよ

それも可愛くて一目惚れでしたラブ

日にお白湯を何杯も飲むので

その度に嬉しいニコニコ

たまには他のカップも使うよウインク


お気に入りの写真で作ったから

出来上がって嬉しい



それから、Instagram4枚目の写真


写真を撮ってくれたのが

かずよん こと 井上和代さん

素の表情を引き出してくれる素敵な方

その一枚です

これも、かずよんさんの名前を入れるのに

すぐに歪んでしまって真っ直ぐにするのに

手が言うことを聞かない笑い泣き

もう、腹立つーチュー

と同時に笑ってた爆笑

やっとのことでできたと思ったら

写真のサイズがInstagramに合ってなくて

そして、字が小さすぎて見えないびっくり

でもってまたやり直すあせる

不器用なのにもほどがある!

この時なぜか

色を変えられるようになってたびっくり

たまたま出来たニヤリ

でも、出来たからいい

よかった

私か苦手なこと

出来上がったら、一旦それを褒めてあげる

それから次に進む

これ、私には大切なこと


実は、Instagram投稿をブログに載せたかったんだけど

失敗してしもたんです

何度もやり直したから

抜けてしまったみたいですガーン

まあ、仕方ないよ

そんなときもある

できなかったから

これを書いてみたよラブラブ

投稿一つでオロオロしている私が

お茶会開催するのですよー

『龍佳のお茶会』開催しますドキドキドキドキ
わたしもお話ししますが

パートナーシップのこと、子育てのこと、

一緒にお話しできる場所にしたいと思っていますドキドキドキドキ

日時 1月22日(金)
14時〜16時

オンライン(zoom)

人数 2人

参加費 5,500円


♡お家でリラックスしながらお好みの飲み物やデザートなどを用意してくださいね♡

♡私の書いた「お守りメッセージ」をプレゼントいたしますので、こちらもお楽しみに♡

お申し込みは公式LINEからよろしくお願いします💝

「お茶会参加」と書いてください✨✨💕