龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です




今回、龍佳のお茶会をするときめたとき

どんな場所でしたいか

色々考えました

以前から創造のなかでは

ホテルのラウンジのようなところで

ゆったりとした気分で

だったので。



想像だけは膨らませていたから。



やっぱり今の状況を考えると

オンラインで行うのが

安心できるのかなと思いました。



今の状況は、テレビを見れば

不安になるようなことが多く報道されています。

あえて不安になるような情報を取りにいかなくても
必要なことは入ってくると私は思っています。

その中で自分はどのようにしていきたい?
ということだと思います。



私も、前回の春の緊急事態宣言のとき

どうしようもないくらいの不安を感じたことがありました。

不安から始まり恐怖でした。

そこから動けなくなってしまって…

何がそんなに不安なのかとパニック🤯でした。

家族と離れ離れになるかもしれない恐怖

死の恐怖など

気持ちが落ち着くのに時間がかかりました。

現実問題の取り除ける不安をまず取り除いて、

今の自分の状況をゆっくりみていくと

やっと我に帰った感じがしました。

まだ、何も起こっていない

私は不安を感じやすいので、そのことを知るだけでも安心できました。



状況が変わって

思い描いたことをどんどんやっていけるようになるから

いまの最大限をやっていく。


不安なことも

話してみるとそれだけで安心できたり

それから次に進むきっかけが見つかったり

そんな場所が欲しいと私が思ったので

お話会を開催します

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

『龍佳のお茶会』開催しますドキドキドキドキドキドキ

わたしもお話ししますが

パートナーシップのこと、子育てのこと、

一緒にお話しできる場所にしたいと思っていますラブラブラブラブラブラブ


日時 1月22日(金)
14時〜16時

オンライン(zoom)

人数 2人

参加費 5,500円


♡お家でリラックスしながらお好みの飲み物やデザートなどを用意してくださいね♡コーヒーショートケーキ

♡私の書いた「お守りメッセージ」をプレゼントいたしますので、こちらもお楽しみに♡

お申し込みは公式LINEからよろしくお願いします💝

「お茶会参加」と書いてください✨✨💕


友だち追加したのち、お申し込みくださいね