お知らせ

いつも私のプログを見てくださいましてありがとうございます。

みなさまから

今のこの世の中の状況を考えると、外出での飲食などに不安があります。

自宅に居ながら参加できればありがたいですね。
というような声が届いています。

そんなみなさまの声をうけまして

1月22日開催予定の

『龍佳のお茶会』ですが、



直接お会いするお茶会の場所を変更しまして

みなさまのお部屋と、わたし、『龍佳の部屋』

を繋いで

オンラインにて開催することにいたしました。

みなさま、お申し込みお待ちしています。

よろしくお願いいたします。


コーヒーコーヒーコーヒーピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンコーヒーコーヒーコーヒーロールケーキロールケーキロールケーキコーヒーコーヒーコーヒー

『龍佳のお茶会』開催しますドキドキドキドキ
わたしもお話ししますが

パートナーシップのこと、子育てのこと、

一緒にお話しできる場所にしたいと思っていますラブラブラブラブ


日時 1月22日(金)
14時〜16時

オンライン(zoom)

人数 2人

参加費 5,500円


♡お家でリラックスしながらお好みの飲み物やデザートなどを用意してくださいね♡

♡私の書いた「お守りメッセージ」をプレゼントいたしますので、こちらもお楽しみに♡

お申し込みは公式LINEからよろしくお願いします💝

「お茶会参加」と書いてください✨✨💕


友だち追加したのち、お申し込みくださいね。



 コーヒーコーヒーコーヒーショートケーキショートケーキショートケーキコーヒーコーヒーコーヒーマカロンマカロンマカロンコーヒーコーヒーコーヒー