龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です





昨年は、私が生きてきた中でも

自分のことを中心に考えて動いた年でした


大晦日に書いたメモ…

ドキドキわたしにありがとうを言ってみるドキドキ

♡私が行きたいところに私を連れて行ってあげた

♡私が欲しいものをわたしに買ってあげた

♡いつも元気に動いてくれた

♡人に言いたいことを言うことができた

♡わたしの声を聞きながら行動した

♡わたしを大切にして言葉をかけてあげた

♡望みを望んでみた

♡私の体の声を聞いて行動した

♡ぶりっ子のお洋服を着せてあげた

♡花魁とか、綺麗な洋服とメイクで写真撮った


重なる部分もあったりしますが

少しでも気持ちを傾けてできたことを

書いてみました

そしてこんな私にありがとうドキドキを言いました照れ合格ラブラブ


自分のことを色々やってみた結果

私は、家族と自分のやりたいこと

どっちも大切にしたい

今世生まれてきて

それらを楽しみながらやりたいと

改めて思いましたニコニコ




ぶりっ子の服を着て何になるの?

って思うかもしれませんキョロキョロ


きっかけは、青春してみる❣️だったけど

やってみてはじめて

全ては繋がっていて

そう言うぶりっ子の自分もいることで

そこに気づくことで家族との関わりに

新しい自分を出せるというか

表現できることが増えたと思いますニコニコ



ここに気づくのに2ヶ月ほどかかりましたが…


やっぱりこれは、やってみないとわからないことで

誰かの力を借りてでもいいので

挑戦してみでよかったと思いましたよ


そして、そこから出た新たな望み

1人で画面に映る!

そして ぶりぶりぶりっこしてみる

Instagramのコラボ配信ではあったけれど

それは私1人だけの時間

再び聖子ちゃんの衣装を着るところから始まり

自分でメイク💄もして

ホテルの部屋、音響も準備しました


時間がなかったので今あるもので揃えて

自分のために1日使って

たった数分のために

自分の望みを叶えてあげるって

エネルギーがいりました爆笑爆笑

大変だったけど

電波の具合もいろいろあって

冷や汗💦もかいたけど

楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

自撮りもしたよ〜音譜音譜ウインク

こんな遊びができるなんて

少し前のわたしには

想像もつかなかったから


そこのあなたも

やってみてもいいかもしれませんよ〜ラブラブラブラブラブラブ



こんなこともやりつつ

そして、いつもの逆パターンをやってみたり

マイペースで生きる自分を

今年も見ていこうと思いますウインク流れ星




そして自分のやりたいこと
 
そんな私の今まで生きてきた経験を伝えること

たいそうなことではなくてね

改めて小さなことから

始めてみようと思いますウインク

お話会もやってみたいなぁ照れラブラブラブラブ




こんな素敵なところでドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
 
 

 

 
 

 友だち追加、よろしくお願いします音譜音譜