龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


明けましておめでとうございます🎍

初日の出といっても

かなり遅くなってしまいました

元旦の朝、感じたままにでかけたところが

琵琶湖のほとり

やっぱり落ち着く

雲に隠れる前の太陽を写すことができました📸




元旦の朝日をこんなふうにゆっくり見たことあったかしら…

1人で感動していました

静かで

琵琶湖の水の透き通っていてきれいで

ただ、波の音と風の音

そして、嵐の歌「カイト」ウインクを聞いてみた音譜音譜



人がほとんど居なかったので

独り占めニヤリ

湖面がキラキラと光り

美しかったなぁ照れ

それにしても

寒いしつめたい🥶

なんと、気温は1℃

でも、あまりに綺麗なので

インスタライブ😆したら…

と聞こえてきた💦💦

いやいやいや🤣

何も喋れないけど

感じたことをやってみると決めたから

初めてみたよ

が、しかし、あまりに冷たくて

手がいうこときかなくなってきた🥶🥶

ほんの短い時間で終了😵

Instagramに保存しています目


もっとあったかくして来ればよかった〜!!


今年はみなさまにとって

良い年になりますようラブラブ