龍体文字で
あなたと龍を繋ぎます

書家♡ヒーラー 
龍佳です

美穂ちゃんの「天使のバスソルト」

龍佳の 「龍からのメッセージ」

一緒にお届けいたします💖



龍佳の書いた「龍からのメッセージ」にピンときてくださるのはどなたかしら!?

そんなことを思いながら

メッセージを書きました照れ

この3種類

(みほちゃんからのプレゼントのガラスペンで書きましたウインクラブラブ)
金色の龍体文字「へ」「癒し」…人の気持ちを緩めて、仲良く過ごすことができます。


金色の龍体文字「り」「気配り」…小さなことを大切にしていくと、やがては大きなものへと拡大していきます。


金色の龍体文字「ふ」「祓い」…「ふーっ」と不要なものを吹き飛ばし、体の循環が整います。


このメッセージと

美穂ちゃんの作る「天使のバスソルト」

この組み合わせでみなさまの元にお届けいたしますラブラブラブラブ


龍佳の書くメッセージは

あなたの未来からのメッセージハートハート流れ星

毎日の暮らしの中で、新しいことに一歩踏み出したいとき

まだ見たことがない自分に出会ったり

いろんなシーンと出会えます音譜

なんだかワクワクしませんか!?


名刺サイズなので、手帳にはさんでいただくこともできますし、

お財布の中にも入りますブーケ1ので

お守りとして持っていただくと龍佳は喜びますラブ



カードの一部に、龍体文字という、
日本に古くからある
神様が作ったと言われている文字を金色で一文字書いています

それぞれ意味があって上⬆️の写真のところに説明しています🖋


🌹お求めくださった方のレビュー🌹

♡最近の生活にぴったりの言葉です。
♡始めはびっくりしましたが、嬉しいことばをいただきました。
♡ちょっと心当たりがあるので嬉しいです。
♡見た瞬間、何故か涙が出てきました。
♡ワクワクするメッセージでした。
♡今の自分にピッタリだと思いました。
♡受け取りました。
♡今の自分にはびっくりでしたが、そんな風になったらうれしいなというメッセージで、ワクワクしました。

みなさまの小さな一歩、そして望みが叶いますよう。








「天使のバスソルト」と合わせると

とっても素敵になってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Hzが上がったよ〜爆笑爆笑爆笑

購入希望される方はこちらからお願いいたします流れ星