龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




ケリーさんのコンサル仲間との忘年会で、




皆さんへのクリスマスプレゼントとしてケリーさんが私から買って下さった、龍体文字とメッセージを書いた「お守りカード」たち。

忘年会の前日の朝、連絡が来てからの12枚!

集まる12人、それぞれに向けて書くのではなく、
12枚にメッセージを書く!

そんな方法で書いてみました。

それはどなたの手に渡るかわからないというドキドキ💓と、そして明日までにできあがるのかという不安とが入り混じってなかなか進みませんでした。

あー、そのために私は早い時間の新幹線の切符をとっていたのかぁ…など考えながら、とても素敵な場所で書きました。




気分よく書くために自分の場所を選んであげることができてよかったなぁ。


そして、みなさんによろこんでいただけたこと
ほんとうに嬉しかったです❤️



私がやりたいこと、そこに繋がる
とてもよい経験をさせて下さって
ありがとうございました。

去年の10月からの一年、そのころから考えられないほどいろんなことができるようになって、気のおけない仲間と出会えて、濃い時間を過ごせました。




ケリーさん、私に出会ってくださったみなさん
ありがとうございました😊
大好き😘💕