龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



子供が生まれた頃

「本当のことを知りたい」

この言葉が事あるごとに聞こえていた



その頃は

世の中の本当のことが知りたい

今、世の中で起こっていること

本当に本当なの?

とよく思っていました

かなりねじ曲がった報道がされているとかね

事実、そんなことがたくさんあったし



新しい発見があると

もちろん、情報もかわるけれど

それに振り回される感じがしてた

だから、本当のことを知りたかった




いつも、外側の本当を知りたいとおもっていたんだな

そして、そういうことにとても振り回されていた

本当のことばかりで世の中はできていなかったから



さっき、ふと、

あー、わたし、ほんとの自分を知りたかったのか?

と思った



わたしとは?




思わず、横によけそうになったけど

もう一度自分の中に引き戻したよ

とりあえず

記録しておこう




この日、大人になってからのチャレンジ

そして、懐かしい感覚を味わうための準備をした

その前に緊張とワクワクを感じながら

ひとり一番食べたいものを選んでHzをあげてみた🥰